幸楽苑で餃子が100円キャンペーン中

シェアする

幸楽苑の中華そば

 子どもが幸楽苑でラーメンを食べたいと言い始めたので、夕方頃に行ってきました。子どもはいつものように「お子様Bセット」を選びました。こちらは、ミニラーメン、ミニ炒飯、ジュース、シューアイスがセットになっています。これで税抜き290円というのは無茶苦茶に安いと思います。

幸楽苑のお子様Bセット

 しかも、コインが付いてきて、このコインを使って店内に置いてあるガチャガチャでおもちゃの入ったカプセルを貰うことが出来ます。子どもはラーメンも炒飯も大好きなので、このメニューはたいへんに気に入っています。


 そして、私はあまりお腹もすいていなかったので、普通の中華そばを選びました。これも税抜き290円となっていて破格の安さだと思います。そして、ほかのメニューを見てみると、餃子が期間限定で100円で売られているようでした。

餃子のキャンペーン

 こちらの餃子もあわせて注文しました。まずは中華そばが届けられます。

幸楽苑の中華そば

 いつもと変わらぬ味です。ここの中華そばを食べるときには、テーブルの上に置いてある唐辛子とニンニクを絡めた調味料が赤いふたの容器に入れられて置いてあるのですが、これを入れて食べます。すると、かなり味に変化が出て食べやすくなります。そのあと、餃子も届けられました。とても本格的な王将や満州の餃子と比べることは出来ませんが、幸楽苑の餃子として一つの完成系なのかもしれないなと思います。

 幸楽苑のラーメン、あまり立て続けに食べると飽きてしまいそうなので、ちょっと時間をおいてからまたいきたいと思います。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

幸楽苑で餃子が100円キャンペーン中 の情報

2009年09月26日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする

コメント

  1. hanyu123 [livedoor.com] より:

    はじめまして。
    お子様セットめっちゃ安いですね。
    290円ラーメンが売れすぎて赤字になったことありましたよね。
    店側としてみれば、単価の高いラーメンやサイドメニュー、酒を注文してもらえると儲かるのでしょうね。
    何回か食べたことありますが、ラーメンの味はまあおいしい。
    でも餃子はいまいちかな。
    ハイデイ日高は行ったことないのですが、同じような味なのかな。
    と、長文失礼しました。

  2. webmaster より:

    はじめまして。管理人です。
    メニューを見ても、290円の「中華そば」は少し判りにくいところにのっているので、お店としては間違えなく、単価の高いラーメンが注文されることを期待していると思います。
    私がよく行くお店ではラーメンを食べている人はだいたいはサイドメニューを注文しています。これで、幸楽苑としては客単価が採算をとることが出来るラインをクリアしていそうです。
    餃子については、もう少しグレードアップしてくれる良いですね。