三井アウトレットパーク横浜ベイサイドの「スシバー アリガト」

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

三井アウトレットパークの横浜ベイサイドに行った際にお昼ご飯はどこで食べようかということになり、スシバーのアリガトというお店に行ってきました。

スシバー アリガト

1階のマリーナ側にお店はあります。入口はフランス料理のバイキングをやっているお店と同じになっているので少々判りにくいです。

スポンサーリンク

バイキング

また、お店側としても、どちらかというとバイキングの方に入ってほしいためか、入口ではしきりにバイキングの紹介をしていますので、こちらからスシバーに行きたいと話さないと案内をしてもらえませんでした。


ちなみにバイキングの方の看板も写真に写しておきました。

フランス料理のバイキング

バイキングの料金表

スシバーの方ですが、お昼少し前だったこともあって、店内は空いていました。しかし、私たちが入ってから急にお客さんが増えてきて、12時少し過ぎにはテーブルは全部埋まっていました。

イクラ丼とマグロ二色丼

今回は「いくら丼」と「マグロ二色丼」を頼みました。おのおの1080円と、ショッピングモールの中のお店としては比較的良心的な値段設定なのではないかと思います。注文してから10分ほどで料理が運ばれてきました。

いくら丼

まぐろ二食丼

美味しかったです。

【2022年1月5日追記】

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドは大規模リニューアル

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドは大規模なリニューアル工事が実施されて、建物や付帯設備もすべて一新されました。先日、三浦半島からの帰り道で立ち寄ってみたのですが、以前、行った時との印象はまったく異なっていて、最新のアウトレットモールになっています。

館内の食事をできる場所はレストランに加えてフードコートもあります。フードコートでロコモコを食べた時のレポートをこちらで紹介しています。

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのフードコートでロコモコ
先日、三浦半島の先端、三崎漁港からの帰り道で、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行きました。 時間は午後5時過ぎ、既に買い物をしたお客さんが帰る時間帯でしたので、店舗に一番近いP1という立体駐車場に車を車を停めることが出来ました。駐車場...

コメント