吉祥寺店限定の北極の冬「麺大盛」

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

蒙古タンメン中本の高円寺店

蒙古タンメン中本で、北極の冬の麺大盛を食べました。北極は蒙古タンメン中本で最も辛いメニューの一つですが、この北極の冬というメニューは吉祥寺店の限定メニューです。


今回は朝11時過ぎにお店に行くことが出来ましたので食べることが出来ました。値段は960円です。吉祥寺店で使うことが出来るサービス券を持っていたので、ゆで卵をトッピングして貰いました。

北極の冬 麺大盛

野菜たっぷりで、辛さをやわらげてくれます。北極自体も分量が多いと思うのですが、さらに麺大盛にしたので、なんだか凄い分量になりました。全部食べきることが出来るか少し不安だったのですが、無事に食べきることが出来ました。

朝11時過ぎだったので、カウンター席も空いていてすぐに座って注文することが出来ました。しかし、食べ終わる頃にはカウンター席はすべて埋まってしまって、後には待ち行列ができはじめていました。やはりこのお店、凄い人気があるようです。

また、辛い物が食べたくなったら、こちらに来たいと思います。

コメント