ぐりーんうぉーく多摩のサイゼリヤEXPRESSでパスタとサラダのセット【閉店】

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ぐりーんうぉーく多摩のサイゼリヤEXPRESS

南多摩尾根幹線道路を走って多摩境にあるコストコへ行く途中、右手に「ぐりーんうぃーく多摩」が見えてきました。こちらはヤマダ電機、ニトリ、コーナンなどいろいろな大型チェーン店が一堂にかいした大型ショッピングセンターです。

コーナンで買い物をしたかったので、ちょっと「ぐりーんうぉーく多摩」に寄ってみることにしました。

ぐりーんうぉーく多摩のコーナン

コーナンで必要なものを買い物した後、ちょっとお腹が空いたので、久しぶりにサイゼリヤEXPRESSに行ってみることにしました。こちらは、サイゼリヤが展開しているファストカジュアル店で、この「ぐりーんうぉーく多摩」が最初の1号店になるそうです。


パスタとサラダ、そしてドリンクのセットが500円だったので、こちらを買ってみました。ついでに、タコスも買ってみます。

サイゼリヤEXPRESSのセットメニュー

タコスも野菜たっぷりで、レギュラーセットのサラダも野菜がたっぷり、またパスタもボリューム満点でなかなかリーズナブルな組み合わせでした。ふつうのファーストフードショップで食べるよりも、健康に良さそうな感じがします。

このサイゼリヤEXPRESS、とてもお勧めだと思います。

【2017/01/30追記】

残念ながらサイゼリヤEXPRESSは閉店してしまいました。週末にはお客さんを集めていて面白い業態だったのですが残念です。

コメント