東京ディズニーランドでハウスカレー

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

東京ディズニーリゾート

 東京ディズニーランドでいろいろなアトラクションを楽しんでいたら小腹が空いてきましたので、軽食を食べることが出来るお店を探してみました。その中で見つけたのが、ハングリーベアレストランです。ハングリーベアレストランはカントリーベアジャンボリーに併設されたレストランです。

 カントリーベアジャンボリーはハウス食品が提供しているアトラクションですので、こちらのレストランもハウス食品が提供しています。ということで、メインのメニューはカレーです。

 公式サイトでは下記のように紹介されています。

おなかをすかせた西部の旅人たちのために、ボリュームたっぷりのカレーを出すお店。タフな彼らにぴったりの大盛りも用意されています。このにおいにつられて、隣の「カントリーベア・シアター」から腹ペコのクマたちが遊びにくるかも!?

 今回はチキンカレーの中辛を頼んでみました。

東京ディズニーランドでハウスカレー

 日本人好みの美味しいカレーという感じです。値段も600円台と手頃な値段で、東京ディズニーランドにあるレストランでは破格な値段なのではないかと思います。ちょっとお腹が空いたときには、こちらのハングリーベアレストランはいかがでしょうか。

コメント