デニーズの片瀬山店でトマト煮込みハンバーグのランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

デニーズ

先日、江ノ島の方から藤沢へと向かっているときに、デニーズを見つけました。私の家の近所にあったデニーズはことごとく閉店してしまって、最近ではデニーズに行っていませんでしたので、久しぶりにこちらの店舗に寄ってみることにしました。デニーズ片瀬山店という店舗のようです。

お店に入ってみると、窓際の席はかなり埋まっていました。もう、土曜日のお昼を大きく過ぎた中途半端な時間だったのですが、こちらのお店は人気があるようです。

メニューを見てみると、以前とかなり内容が変わっていました。特にハンバーグを使ったメニューが充実しています。私はトマト煮込みハンバーグ焼野菜添えを注文しました。

トマト煮込みハンバーグ焼野菜添え

美味しいことは美味しかったのですが、球体のチーズがゴロゴロとスープの中のハンバーグの周りに転がっています。これって、もしかすると、トロッとハンバーグの周りでチーズが溶けなければいけなかったのではないかと思います。

こちらは、アボガドハンバーグ2010です。人気メニューNO1のようです。

アボガドハンバーグ2010

コメント

  1. デニーズでカツ丼を食べました

     房総からの帰り道、デニーズに寄って、かつ丼を食べました・メニューを見ていると…