お好み焼き本舗の相模原店で豚玉

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

お好み焼き本舗の相模原店

相模原市の水郷田名で実施されている相模原の「泳げ鯉のぼり」を見た後、お腹も空いてきたので、以前行ったときに子どもが喜んでいた「お好み焼き本舗」に行くことにしました。カーナビで調べてみると、相模原にも支店があるようです。

カーナビの指示に従って走ってみると、国道16号線を橋本から町田方面に走っていくと、道の左側にお店がありました。国道16号線の本線の外側に側道がありますので、現地付近で側道にうつるようにすると、すぐに駐車場への入口がありました。

焼きそばの看板

駐車場にラフェスタを停めた後、お店の中に入ってみます。私たちが行ったときには、「店内は全面禁煙になっています」と言われました。店員さんに空いている席まで案内して貰います。店内は比較的混んでいるようです。


メニューを見ながら、豚たま、イカたま、お子様お好み焼きセット、ドリンクバーを頼みました。

おこさまお好み焼きセットのメニュー

お好み焼きのメニュー

そして、届いたのがこちらです。お好み焼きについては店員さんが途中まで作ってくれます。

イカたまを焼いているところ

豚たまを焼いているところ

テーブルの上を見渡していると、どろソースというものがありました。

どろソースの表側

どろソースの裏側

こちらが、「おこさまお好み焼き」です。

おこさまお好み焼き

ドリンクバーを注文すると、かき氷も食べ放題になります。

お好み焼き本舗のかき氷

そのほかに、綿菓子も食べ放題です。

ドリンクバーにはふつうのソフトドリンク以外に「昭和ミックスジュース」というものがあります。

昭和ミックスジュース

この昭和ミックスジュースはいろいろな果物がミックスされているジュースという感じで、ネットリとしていて甘いジュースです。

お好み焼本舗 相模原店 | お好み焼本舗
お好み焼本舗のページ。名物の「おこほん焼」や、お好み焼・串カツ・もんじゃ焼・鉄板焼の食べ放題コース、ランチメニューや期間限定メニュー、お持ち帰りメニューをご用意しております。WEBから予約受付できます。

コメント