ロイヤルホストのペアコースを食べました

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ロイヤルホスト

深谷市のアクアパラダイス パティオに行った帰り道、小金井公園の近くにあるロイヤルホストに寄りました。午後5時過ぎでしたが店内はかなりの混雑です。小金井公園でスポーツを楽しんだ人がグループでこちらに来ているようです。

メニューを見ていると、ペアコースというメニューがありました。これを注文してみることにします。子どもはおこさまラーメンセットを注文しました。

ロイヤルホストのペアコース

混んでいることもあって料理が運ばれてくるのにはかなり時間がかかりました。最初にスープが運ばれてきました。
ペアコースのスープ


続いて、きのこサラダです。

きのこサラダ

子どものラーメンセットも届きました。

おこさまラーメンセット

さらに、ペアコースのクリスピーピザが届きました。

クリスピーピザ

こちらはパスタです。

ペアコースのパスタ

さらにこちらはオムライスです。

オムライス

ペアコースにはドリンクバーも付いてきます。

ペアコースのドリンクバー

このペアコース、いろいろなものを食べることが出来て良かったです。ドリンクバーはデザートにすることも出来ます。また、サラダもいくつかの種類から選ぶことが出来ました。2人で注文するときにはお勧めのメニューだと思います。

コメント