デニーズ百合ヶ丘店のモーニング

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

デニーズ

近所にあったデニーズが閉店してしまったため、デニーズのモーニングにはしばらく行っていなかったのですが、今回、ヨネッティ王禅寺という室内プールに向かう途中でデニーズを見つけましたので、こちらでモーニングを食べてみました。日曜日の朝9時頃です。

駐車場は半分くらいにクルマが入っていて、意外と混んでいるようです。店内に入ってみると全席禁煙となっているようで、特に喫煙か禁煙かを聞かれることもなく窓際の席に案内されました。そして、モーニングのメニューを見てみます。ガストなどファミレス系のモーニングではドリンクバー付きで料金が掲示されていることが多いですが、こちらのデニーズではドリンクは別で値段が掲載されています。400円ほどからチョイスすることが出来るようです。

そしてドリンクは180円、おかわり自由にするためにはプラス100円です。ドリップコーヒーだけは180円でおかわり自由になります。


こちらが、デニーズモーニングのスクランブルエッグです。

デニーズモーニング

厚切りトースト

そして、こちらがデニーズモーニングの両面焼き目玉焼きです。

両面焼き目玉焼き

ミニパンケーキ

こちらは、18穀ご飯のワンプレートモーニングです。

18穀ご飯のワンプレートモーニング

デニーズ 百合ヶ丘店 | 店舗情報 | デニーズ
ファミリーレストラン|デニーズは旬の素材を使用したハンバーグ、デザートやステーキ、ライスプレート、パスタ、サラダ、和膳、ランチなどを提供するファミリーレストランです。デニブロやfacebookで随時情報を更新中

コメント

  1. デニーズでカツ丼を食べました

     房総からの帰り道、デニーズに寄って、かつ丼を食べました・メニューを見ていると…