青梅インター近くのジョイフルでカレーインハンバーグのランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

青梅のジョイフル

青梅市にあるジョイフルというファミリーレストランで、カレーインハンバーグという料理を食べてみました。期間限定メニューで499円、和食セットまたは洋食セット付きで599円となっています。

カレーインハンバーグのメニュー

注文をしてみると、10分ほどで料理が出てきました。

カレーインハンバーグ、和食セット


ちょっと見る限りは、普通のハンバーグにしか見えません。そこで、ハンバーグを二つに切ってみました。

カレーインハンバーグを二つに切り分けたところ

中からカレーがしたたり落ちてきて、確かにハンバーグの中にカレーが入っていることが判ります。

実際に食べてみると、ジューシーな感じのハンバーグとカレーの味がミックスされて、なかなか美味しい料理でした。

ハンバーグの中にどうやってカレーを注入したのかが不思議です。凍らせて固まらせたカレーの周りにハンバーグの生地を巻き付けたのでしょうか。

今回は圏央道の青梅インターチェンジの近くにあるジョイフルに行きました。

 

ファミリーレストラン「ジョイフル」
ファミリーレストラン「ジョイフル」の公式サイトへようこそ。

コメント