ジョイフル本田「瑞穂店」のフードコートで石焼きビビンバ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

石焼きビビンバ

ジョイフル本田の瑞穂店に行ってきました。ここは無茶苦茶に大きなホームセンターです。東京都内の店舗の中でも屈指の規模なのではないかと思います。駐車できる車の数だけを見ても2390台です。

新青梅街道から少し入ったところに店舗があります。公共交通機関を利用する場合はJR八高線の箱根ヶ崎駅から送迎バスが出ています。こちらの公式サイトに時刻表がありました。

【東京都】瑞穂店|送迎バス時刻表

こちらのジョイフル本田の中にあるスーパーマーケット(ジャパンミート)でいろいろと買い物をしたあとに、少しお腹が空いてきたので、二階のフードコートに行ってみました。

こちらのフードコートもかなりの規模で、いろいろなお店が並んでいます。その中で今回は「石焼きビビンバ」と看板が出ているお店でご飯を食べてみました。

石焼きビビンバのお店

お店の前にはこんな看板が出ていました。

石焼きカレービビンバ

石焼きカレービビンバだそうです。値段も350円と非常にリーズナブルでしたので、こちらの商品を食べてみました。

注文してから数分でできあがりです。「ピーピー」となる機械を渡されていましたので、こちらが鳴って、料理を取りに行きました。こちらが、出来上がった石焼きカレービビンバです。見た感じもとても美味しそうです。

石焼きカレービビンバ

石鍋の中でカレーがグツグツと煮立っています。かきまぜて食べてみると、これがとても美味しくて、気に入りました。石鍋に焦げ付いたご飯がかりっとして、これまたとても美味しいです。

こちらは野菜が10種類入った石焼きビビンバです。

石焼きビビンバ

ごちそうさまでした。

【東京都】瑞穂店
JOYFUL HONDA ジョイフル本田瑞穂店 所在地 〒190-1212 東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷442周辺マップ 営業時間 ホームセンター・資材館・ペットセンター・ガーデンセンター・ジョイフル2

コメント