【閉店】焼肉食べ放題の西東京市の「オークラ」で食べるレジャーを満喫

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

川越水上公園に行った帰り、とてもお腹が空いたので、コープ東京ひばりヶ丘店で買い物をしたあとに、焼肉食べ放題の「オークラ」というところに行ってきました。こちらは定常的にわずか1000円でバイキング形式の食べ放題をやっているお店で、とてもリーズナブルな価格が魅力です。

焼肉食べ放題の西東京市の「オークラ」

このお店、外にある看板に「食べるレジャー 牛肉食べ放題、1050円、肉のオークラ保谷店」と書いてあります。お店の前には数台のクルマを停めることが出来るスペースがあります。

今回は午後4時過ぎに行ったのですが、駐車スペースは空いていたので、そちらにラフェスタを停めました。お店の中は意外と空いていて、窓際の6人がけの席に座ります。水はセルフサービスで、店員さんがお皿を持ってきてくれたら食べ放題スタートとなります。


お店の中は決して綺麗なわけではありませんが、なんだか昔からある焼き肉屋さんという感じで良いと思います。

オークラのお店の中

ショーケースにはお皿に入った肉や野菜、フルーツなどが並んでいます。牛肉のカルビ、ホルモン、ハラミ、レバー、豚肉のスタミナ焼き、バラ、ホルモン、鶏肉、ソーセージ、厚揚げ、キャベツ、ナス、タマネギ、ポテトサラダ、カクテキ、パイナップル、バナナなどが並んでいました。

今回、久しぶりにオークラに来ましたが、自分の好きな肉を見つけてそれを重点的に攻略するとなかなか満足な感じがしてきます。

コメント