The丼の多摩丘の上パティオ店でさけとろ丼

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

The丼の多摩丘の上パティオ店

多摩センターにあるワーナーマイカルシネマズで子どもにナルトの映画を見させたあと、すぐ近くにあるThe丼というお店に行ってみました。ここはお肉の丼から海鮮の丼など、その名の通りに丼にこだわってメニューを取りそろえているお店です。店先にあるショーケースには本当に色々な丼が展示されていて、なかなか圧巻です。

店に入るとテーブル席に案内されて、メニューを見てみました。

壁に貼られていたメニュー

子どもはキッズネギトロ丼ですぐに決定しました。私は「さけとろ丼」で決まりました。お店の人にオーダーして、丼が着くのを待ちます。


まず最初に子どもの料理が来ました。子どものメニューにしては結構ボリュームがあります。

キッズねぎとろ丼

続いて、さけとろ丼の登場です。550円の丼メニューとしてはそれなりに充実している印象です。

さけとろ丼

ネギトロなら食べたことがあるのですが、さけとろは今回食べるのが初めてです。確かにトロッとした食感でなかなか美味しかったです。ネギトロと比較しても特に違和感はありませんでした。

 

多摩丘の上パティオ店 (東京都) |関東エリア|店舗情報|ザ・どん
ザ・どん多摩丘の上パティオ店の店舗情報をご覧いただけます。

コメント