【閉店】キングバーベキューの木更津店で食べ放題

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

キングバーベキューの木更津店

袖ヶ浦公園近くの「ゆりの里」に行ったものの、こちらには特にレストランなどが無かったので、近辺にどこか良いところは無いかと探していた中で見つけたのが、このキングバーベキューの木更津店です。距離にして8Kmほど、時間は20分弱で着きました。

キングバーベキューの看板

駐車場にラフェスタを停めて店内に入りました。ランチタイムは16時まで、その90分前の14時30分が入店の締め切りです。

キングバーベキュー木更津店の料金システム

しかし、すでに時間は14時40分を過ぎていました。ランチタイムは16時までになりますが、よろしいですか?と聞かれ、「大丈夫です」と答え、テーブルに案内してもらいました。

さっそく、お寿司からとってきました。もっと色々な種類があるのですが、子どもが好きなマグロとタマゴから持ってきました。

食べ放題のお寿司

ラーメンやうどんもあります。こちらはラーメンです。具もいろいろなものが食べ放題です。今回は日頃あんまり食べられない、チャーシューをタップリとのっけてきました。とても美味しかったです。

ラーメン

焼きそば、チャーハンなどもあります。

焼きそばやチャーハン

そして、焼肉。

焼き肉

デザートも充実していました。本当にお腹がいっぱいになってしまいました。

【2021/07/31追記】

スポンサーリンク

閉店の知らせ

キングバーベキュー木更津店が2021年8月31日に閉店することが発表されました。お店にこちらの貼り紙があります。

閉店のお知らせ
平素よりキングバーベキュー木更津店をご利用頂きありがとうございます。
誠に勝手ながら、この8月31日をもって閉店することとなりました。
平成11年、1999年開店以来、22年間の長きにわたるご支援に心より感謝し
厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。キングバーベキュー木更津店 従業員一同

平成11年から22年間にわたって営業を続けてきた店舗ですが今回の新型コロナウイルスの影響を受けてしまったのでしょうか。木更津で国道16号を通るたびに視界に飛び込んできていたので身近な存在でしたが、閉店してしまうのは少し寂しいです。

【2021/09/01追記】

残念ながらキングバーベキューは閉店してしまいました。閉店を惜しんでたくさんのお客さんが来店したようです。

コメント