ヘリテイジリゾート四季の湯温泉でお寿司の食べ放題

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

日曜限定 寿司食べ放題プラン
ヘリテイジリゾート四季の湯温泉でお風呂をたっぷりと楽しんだあと、今度はお寿司食べ放題の会場に向かいます。

四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷)

平安の間という大広間で、四季の湯温泉の玄関から入っていったところにあるロビーに面したところにあるところです。
四季の湯温泉 平安の間
入館時に11時30分の会場オープンと同時の時間を予約しました。平安の間の前に行ったときには、まだ部屋は閉まっていました。


しばらく経つと、受付が開始されました。寿司食べ放題に参加する人は首からそれが判る札をぶら下げます。そして、席の方へと案内されます。席の上には名前が書かれていました。指定席になっています。
そして、あとは水やお茶も含めて、すべてがセルフになります。まずは、お寿司を取りに行きました。お寿司のコーナーはこんな感じになっています。
お寿司のバイキングコーナー
お寿司のコーナーに行ってみて驚いたのですが、きちんと職人さんが手で握ったお寿司でした。寿司ロボットのお寿司だろうと勝手に想像していたので、ちょっと嬉しいです。しかも、その場で握ってくれているので、握りたてです。
端っこから一種類ずつ取っていきました。こんな感じになります。
お寿司のバイキング
お味噌汁もあります。
お寿司のバイキング その2
ミニ丼も4種類あります。
お寿司食べ放題の会場は舞台のある大広間です。舞台に近い席は座敷になっていて、お寿司を取ってくる場所に近い席はテーブル席になります。私たちはテーブル席でした。
お寿司食べ放題の会場
お寿司の種類が紹介されているシートもありました。
お寿司の種類
お寿司の種類は
・まぐろ
・えび
・ぼら
・こはだ
・たこ
・いか
・穴子
・玉子
・あぶりサーモン
・ローストビーフ
・かっぱ巻き
・鉄火巻き
・納豆巻き
・お新香巻き
・かんぴょう巻き
・ばらちらし
・鮭親子丼
・ツナマヨ丼
・ネギトロ丼
となっています。たくさんの種類があります。軍艦はありませんでした。
何回もおかわりに行きました。
お寿司のおかわり
美味しいお寿司で嬉しかったです。

コメント