川越の食べ放題「Market TERRACE(マーケットテラス)」に行きました

シェアする

川越マーケットテラス

埼玉県川越市の埼玉川越総合地方卸売市場にマーケットテラスというビュッフェスタイル(バイキング)の少しお洒落なレストランが出来たということを聞いたので、行ってきました。川越市場は毎週土曜日の午前中に一般開放されていますが、マーケットテラスの方は定休日(毎週水曜日)以外は開店しています。

スポンサーリンク



川越総合卸売市場

カーナビで総合卸売市場を目的地に設定して現地に向かいました。(住所:埼玉県川越市大袋650 埼玉川越総合地方卸売市場内)

総合卸売市場の入口から入ったところですぐにマーケットテラスの入口が見つかりました。そこからクルマで入ってみると、マーケットテラス専用の駐車場があります。そんなに広くはありませんが、週末の午前12時少し前に着いてまだ空いていました。

マーケットテラスの駐車場

店内に入ってみると、1組のお客さんが案内されるのを待っていました。ちょうどテーブルが全部埋まってしまったのかな?と思ってみていると、すぐに店員さんがやってきて、空いているテーブルまで案内をしてくれました。

ただ、この時間でほぼテーブルはいっぱいになってしまっていましたので、レジ前の待合席の列はどんどん長くなっていきました。ランチタイムは11時から15時までの営業です。11時のオープン後、すぐの頃を狙って行くと良いかもしれません。

簡単に店員さんから利用方法の説明を受けた後、さっそくバイキングのコーナーに料理を取りに行ってきました。結構、人がたくさんいて、なかなか列が進みません。何回にも分けて取りに行くのは難しそうでしたので、お皿にいっぱいとってきてしまいました。

ビュッフェ料理

料理が置いてあるコーナーは最初に野菜類がたくさん並んでいます。この野菜を一通り取ると、それだけでもお皿にいっぱいになります。この野菜だけでもお腹がいっぱいになってしまいそうです。

色々ある中で、野菜のピクルスは、ちょっと刺激になって、食欲増進につながり、とても美味しかったです。

こちらは、野菜ジュースとご飯です。

野菜ジュースとご飯

そして、こちらがデザートです。豆乳ソフトクリームがあっさりとしていて美味しかったです。

デザート

こちらはカフェラテです。

マーケットテラスのカフェラテ

料金は下記の通りです。

ランチビュッフェ  / 大人1,800円 小学生以下900円
ディナービュッフェ / 大人3,500円 小学生以下1,750円

特に時間制限はありませんので、ゆっくりと料理を堪能することが出来ます。

周辺の地図を掲載しておきます。


大きな地図で見る

周辺の情報はこちらからどうぞ。

川越の食べ放題「Market TERRACE(マーケットテラス)」に行きました の情報

2011年05月11日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク