【閉店】カレスト座間の横にある闘牛でワンコインランチを食べました

シェアする

カレスト座間の横にある闘牛

4月29日の昭和の日にカレスト座間に行ってきました。

日産カレスト座間に行きました

ちょうど、お昼時でしたので、すぐ近くにある闘牛という定食屋さんにランチを食べに行きました。こちらのお店には以前も来たことがあります。(カレスト座間の近くにある「闘牛」で定食を食べました


お店に入ろうとしたところ、ドアに張り紙がありました。

闘牛のワンコインランチ

500円のワンコインランチだそうです。前回来たときには無かったと思います。一つは竜田揚げ定食、そしてもう一つはイワシフライ定食です。テーブルの上のメニューを見てみます。

闘牛のメニュー

こちらには、ワンコインメニューはのっていませんでした。

イワシはどうもと思い、私は竜田揚げ定食を注文してみました。しばらくしてから運ばれてきた料理はこちらです。

竜田揚げ定食

実は竜田揚げ定食もイワシの竜田揚げでした。張り紙をもう一回よく見てみると、きちんとイワシと書かれています。竜田揚げという文字を見た瞬間に鶏肉だと勘違いしていました。

しかし、このイワシの竜田揚げですが、濃いめの味付けをしてあって、ご飯がとても進みます。ご飯もとっても盛りが良いほか、冷や奴、味噌汁、漬け物なども付いてきて、充実したランチでした。お腹いっぱいです。

ちなみに、こちらがイワシフライ定食です。

闘牛のイワシフライ定食

こちらも美味しそうです。

【平成29年1月21日追記】

先日、こちらの場所を通りかかった時に見たところ、お店は閉店してしまっていました。すでにカレスト座間も閉鎖されてしまいましたのでお客さんが減って営業が難しくなったのかもしれません。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

【閉店】カレスト座間の横にある闘牛でワンコインランチを食べました の情報

2011年05月24日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所
神奈川県座間市広野台1丁目50−1
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする