幸楽苑 千葉中央店で中華そば

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

幸楽苑

千葉の青葉の森公園に向かっている途中、まだお昼ご飯には時間が相当早かったのですが、運転にも疲れたので、幸楽苑に寄っていくことにしました。こちらは、11時の開店なのですが、その数分前につきました。お店に行ってみると、開店じかんにまだ少し早かったのですがテーブルに案内してくれました。

まずはシンプルに中華そばを食べることにします。税抜きで300円弱、いつ来ても値段が安いと思います。子供には、お子様セットを注文しました。こちらもいくつかの種類があるのですが、チャーハンとしてラーメン、お菓子がセットになっているお子様セットを頼みました。


まず最初に、お子様セットが届きました。

幸楽苑のお子様セット

そして、次に中華そばが届きました。

幸楽苑の中華そば

幸楽苑には各テーブルに辛味調味料が置いてあります。豆板醤と生ニンニクを刻んだものを混ぜ合わせたような調味料です。

幸楽苑の辛味調味料

これを中華そばに入れて食べるのが私は好きです。

意外とチャーシューがたくさん入っているのですが、チャーシューがとても薄いのには、毎回、驚かされます。薄切りのハムよりも薄いと思います。

味はとてもシンプルですが、美味しい中華そばだと思います。

 

幸楽苑公式サイト
株式会社幸楽苑の公式ウェブサイトです。らーめんを主としたメニューや店舗、求人情報を掲載しています。

コメント