さいたま清河寺温泉のお食事処 竹膳はリーズナブルなランチがたべられます

シェアする

さいたま清河寺温泉

さいたま清河寺温泉でゆっくりとお風呂に入ったあと、休憩をするために、うたた寝処にいってみました。こちらは少し暗くなっていて、男性用エリアと男女兼用エリアに分けられています。

また、それぞれのエリアの中は一人ずつ区画が別れています。意外と空いていて、うたた寝することが出来ました。


こちらで休んだあと、同じ清河寺温泉の建物の中にあるお食事処竹膳にいってみました。メニューが張り出してあったので見てみると、とても料理の値段がリーズナブルです。

清河寺温泉 ご飯ものメニュー

丼物のメニュー

炒飯500円、竹膳カレー600円、広島産カキフライ定食800円など色々なメニューが並んでいました。

今回は鮭といくらの親子丼を食べてみることにしました。680円になっています。自動券売機で食券を購入しカウンターに差し出すと、呼び出し機を貸してくれます。これを持って席を選んで待っていればOKです。

喫煙席との区切りがある禁煙席側に座ったのですが、もくもくとタバコの煙が禁煙席に入って来てしまっていたので、換気を改善しなければいけないと思います。

しばらく待っていると、呼び出し機のチャイムがなりました。そして、こちらが出来上がった鮭といくらの親子丼です。

鮭といくらの親子丼

親子丼のほか、香の物、味噌汁、果物が付いてきました。ご飯はしっかりと酢飯になっていて、美味しいランチでした。

周辺の地図を掲載しておきます。


大きな地図で見る

周辺の情報はこちらからどうぞ。

さいたま清河寺温泉のお食事処 竹膳はリーズナブルなランチがたべられます の情報

2012年04月27日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒331-0048
埼玉県さいたま市西区大字清河寺683−4
電話番号 048-625-7373
営業時間 平日 10:00~25:00 土・日・祝 9:00~25:00 食事:●平日:11時~25時 ●土日祝日:10時~25時 ※オーダーストップ:食事24時、飲み物24時30分
定休日 不定休
HPアドレス さいたま清河寺温泉 公式ホームページ

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク