【閉店】橋本にあるバイキングレストラン Cobara-Hetta(コバラヘッタ)に行きました

シェアする

橋本にあるバイキングレストラン Cobara-Hetta(コバラヘッタ)

【2014/08/17追記】

食べログおよび公式サイトの店舗情報を確認すると、橋本店については閉店してしまったようです。

Cobara-Hetta(コバラヘッタ) | 店舗紹介 – 株式会社榮林

—————————-以下は2012年訪問時の情報です。

神奈川県の相模原市にある橋本駅近くのコバラヘッタというバイキングレストランに行ってきました。同じ相模原市にある藤野やまなみ温泉というところに行った帰り道でどこか良いところが無いか事前に調べていたのですが、その中でこちらのお店を見つけました。

橋本駅の北口には市営第一駐車場と第二駐車場があります。今回は第一駐車場にクルマを停めました。イオン橋本店の裏手に立体駐車場があります。

こちらの駐車場は、30分で150円という料金体系ですが、イオンで1000円以上の買い物をすると2時間まで無料、me-we橋本では1500円以上の買い物で1時間まで無料です。


バイキングレストラン Cobara-Hettaはミウイ橋本の5階にあります。

ミウイ橋本

日曜日にお昼過ぎに行ったのですが、ミウイ橋本は意外と空いていました。5階のレストランフロアも人がまばらです。その奥の方にコバラヘッタがあります。

店内に入ってみると、半分くらいのテーブルにお客さんがました。空いているテーブルまで案内してもらいました。こちらのお店では個別に料理を注文することは出来ず、すべてバイキングが基本になります。最初にバイキングのシステムの紹介があります。ナンについてはオーダーしないと運んできて貰えません。こちらはおかわりをしたくなったら店員さんにお願いすれば良いようです。それ以外の料理についてはカウンターに料理が並んでいますので、そこから自分で取ってきます。もちろん、すべて食べ放題です。

制限時間は90分間、これは滞在時間を含めての時間です。ただ、お昼時であれば、90分もあれば十分です。料金は大人1280円です。

COBARA-HETTAのメニュー

こちらはサラダです。

サラダ

こちらは、椎茸の揚げ物やシシカバブーです。

椎茸の天麩羅やシシカバブ

こちらはスープです。

本日のスープ

本日のカレー3種です。

本日のカレー3種類

こちらがオーダーしたら持ってきてくれるナンです。少し小さめのナンでした。

ナン

ドリンクも飲み放題です。こちらは烏龍茶です。

烏龍茶

ラッシーも飲み放題でした。

ラッシーも飲み放題

ほかに、ハンバーグやグラタン、パスタなど、本当に色々な料理が並んでいました。少しずつ、一種類ずつとっただけでもお腹がいっぱいになってしまいます。

そして、デザートには白玉団子やゼリーのほか、チョコレートファウンテンまでありました。

周辺の地図を掲載しておきます。


大きな地図で見る

【閉店】橋本にあるバイキングレストラン Cobara-Hetta(コバラヘッタ)に行きました の情報

2012年05月22日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク