秩父小鹿野温泉 梁山泊で日帰り温泉とランチのプラン

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

秩父小鹿野温泉 梁山泊

秩父の小鹿野温泉にある梁山泊という旅館で、日帰り温泉と昼食のセットプランに行ってきました。部屋は11時から14時までの3時間、使うことが出来ます。宿に着いたときに昼食の時間を聞かれましたので、12時でお願いしました。

秩父小鹿野温泉旅館 梁山泊

部屋へ案内されたあとに最初にお風呂へと行きました。お風呂の方は前のエントリーで紹介しましたが、今度はお昼ご飯を紹介します。12時ちょうどころに部屋まで料理を運んできてくれました。


梁山泊の昼食は花膳(1260円)、祭膳(1575円)、雅膳(2100円)と3種類準備されているのですが、楽天トラベルで申し込んだ2970円のプランは雅膳になっていました。

猪鍋?、刺身、手打ちそば、焼き魚、枝豆、揚げポテト、天婦羅、ご飯、香の物、フルーツなどが並んでおり、特に蕎麦とご飯が両方あるので、とてもボリュームもありました。

雅膳

天麩羅や焼き魚、刺身など。

天麩羅や焼き魚、刺身など

こちらはお蕎麦です。たっぷりとありました。

お蕎麦

こちらは鍋です。

鍋

最後にもう一回、お風呂に入る時間もありましたので、11時から2じまでの3時間でも結構くつろぐことが出来ました。これで、大人が3000円弱というのは、とてもリーズナブルなプランだと思います。

コメント