ゆめみ処 ここち湯 海老名店の食事処でフワフワ オムライス

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ゆめみ処 ここち湯 海老名店

9月最後の日曜日に神奈川県海老名市にある、ゆめみ処 ここち湯 海老名店に行きました。お風呂からあがったあとで、同じ館内にある食事処に行きました。

廊下などにこちらのメニューが貼ってあったのですが、全体的に値段が安めで、良心的な価格設定になっているようです。

最初にテーブルを決めて、テーブルの上に置いてあるメニューで何を注文するか選びました。

メニューその1

メニューその2

メニューその3

今回はあんまりお腹もすいていなかったので、とても美味しそうに見えたオムライスを注文することにしました。こちらの会員証を持っていると、こちらの食事処では割引がききますので、会員証を作るのに100円かかりますが、会員になっておいた方が良いでしょう。

自動券売機まで行って食券を購入します。そして、厨房の前にあるカウンターに差し出すと、呼び出し機を貸してくれます。これが鳴ったら、同じところまで取りに行けば良い仕組みになっています。

ここち湯の食事処


10分ほど待っていると、呼び出し機がなりました。そして、こちらが出来上がったオムライスです。オムライスにミニサラダがついてきました。

トロトロ オムライス

たまごが「ふわふわ」していてとても美味しそうです。

フワフワたまご

こちらは、柚子塩冷やしラーメンです。

柚子塩冷やしラーメン

コメント