ラザウォーク甲斐双葉でデミトマ オムライス

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ラザウォーク甲斐双葉でデミトマ オムライス

甲府富士屋ホテルから韮崎旭温泉に行く途中、ショッピングモールのラザウォーク甲斐双葉があったので、立ち寄ってみました。駐車場は非常に混雑していましたが、建物前の平面駐車場に空いているところがあったのでそちらにクルマをとめました。

建物の中に入ってみると、すぐにレストランフロアがありました。二階にはフードコートもあるようです。こちらのフードコートに行ってみました。もう、お昼の時間を大きく過ぎていましたので、フードコートはとても空いています。

フードコート


こちらのフードコートには下記のお店がありました。

・アジアン亭   ビビンバ
・Cafe Back Country  カフェ
・サーティワンアイスクリーム アイスクリーム
・福龍(フーロン)  中華料理
・BE PLACE  パスタ
・丸亀製麺   うどん
・焼きたて屋  お好み焼・たこ焼

今回はこれらのお店の中で、BE PLACEというお店を選んで見ました。こちらでは、鉄板ナポリタン、オムライスなどを扱っています。メニューの中でデミトマオムライスを選びました。

BE PLACE

menyu0-

デミトマオムライスはオムライスの上から、デミグラスソースが半分、トマトソースが半分かかっています。一回で二種類の味を楽しめるようになっています。

そして、こちらがデミトマオムライスになります。

デミトマオムライス

結構、タマゴがフワフワとしていて、美味しく出来上がっていました。

そして、こちらが鉄板ナポリタンになります。

鉄板ナポリタン

 

コメント