西新宿のチキン亭て「とんかつ定食」

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

西新宿のチキン亭て「とんかつ定食」

新宿に行く機会があり、ちょうどお昼の時間に重なったため、小滝橋通り沿いにあるチキン亭というお店に行って、とんかつ定食を食べました。

このチキン亭は牛丼の松屋が運営しているお店です。とんかつ定食が490円という安価な値段で食べられるので、財布が寂しいときには、重宝するお店です。

この日は豚汁への変更がプラス90円でOKというキャンペーを実施していたので、とんかつ定食、豚汁変更で食券を購入しました。値段はあわせて、580円です。


11時40分ごろで、まだお昼前だったのですが、お店の中はかなり混雑していて、カウンター席には3席ほどの空席しかありませんでした。そのうちの一つに座ります。お客さんは学生やサラリーマンが多かったです。

食券を店員さんにわたして、10分ほど待っていると、とんかつ定食と豚汁が運ばれてきました。こちらになります。

チキン亭のとんかつ定食

490円しかしない「とんかつ定食」なのに結構肉が厚くてしっかりとしています。松屋グループの肉の購買力が強いためなのでしょう。

とんかつ定食

こちらが豚汁です。具だくさんで美味しい豚汁でした。

チキン亭の豚汁

【2017年2月12日追記】

実はこちらのチキン亭は松屋系列なのですが、こちらの1店舗しかないそうです。他の店舗は松乃家という名前で展開しています。

コメント