「さがみ湖温泉うるり」の食事処で晩御飯

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

さがみ湖温泉うるり

さがみ湖温泉うるりのお風呂をあがったあと、食事処へと行きました。食事処の入口にはメニューが掲示されています。

うらりの食事処のメニュー

午後6時ごろだったのですが、とても混み合っていました。室内のテーブルは満席だったのですが、テラス席には空き席があります。身体も火照っていて涼みたかったこともあり、テラス席に陣取りました。

20130429-182806.jpg

まずは、メニューを見てみます。

20130429-182903.jpg

20130429-182925.jpg

20130429-182942.jpg

20130429-183002.jpg

今回は、やまと豚のかつ煮定食にしてみました。900円です。

完全セルフサービスになっていますので、自動券売機で食券を購入してからカウンターに提示します。すると、呼び出し樹をくれますので、席に戻って待っています。最近のフードコートによくある方式です。

この日は混雑していたので、15分ほどかかったと思いますが、呼び出し機が鳴りました。こちらになります。

20130429-183252.jpg

結構、トンカツが大きくてボリュームがありました。卵も半熟で良い感じにまとわりついていて、なかなか美味しかったです。

こちらは生姜焼き定食になります。

20130429-183406.jpg

夜になると、庭の照明がつきました。

20130429-183501.jpg

なかなか綺麗です。気持ちが良かったので、1時間ほどそちらで休んでいました。

コメント