見沼天然温泉 小春日和で親子丼

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

見沼天然温泉 小春日和

さいたま市の見沼区にある見沼天然温泉 小春日和というところに行きました。こちらにくるのは今回で5回目くらいになると思います。お昼少し前に入館したので、最初に食事処でお昼ごはんを食べました。こちらの施設は比較的広い敷地にあり、建物はいくつかの建物が渡り廊下でつながっているような構造になっています。受付で手続きをしたあとに、廊下伝いにお風呂へ向かう途中に食事処があります。

こちらは最初に自動券売機で食券を購入してから厨房のカウンターで呼び出し機を借りて席に座り待つというシステムになっています。こちらが呼び出し機です。

呼び出し機


こちらがメニューになります。

メニュー1

メニュー2

メニュー3

今回は親子丼580円を選びました。丼ものは580円から980円、定食ものは880円から1280円という値段の分布になっています。

10分ほど待っていると呼び出し機が鳴りました。こちらが親子丼になります。

親子丼

さすがに、玉子のフワッとした感じはありませんでしたが、ボリュームは結構あって美味しかったです。

こちらはチキン南蛮定食になります。

チキン南蛮定食

ごちそうさまでした。

この日の温泉のレポートはこちらで紹介しています。

見沼天然温泉 小春日和は朝風呂がお得
1月の土曜日にさいたま市の見沼区にある小春日和という日帰り温泉に行きました。こちらは、お昼の12時までに入店すると、500円で入館できるというキャンペーンを実施しています。 そこで、午前中のうちに着くことができるように自宅を出ました。しかし...

コメント