東京ディズニーシーのザンビーニ・ブラザーズ リストランテでイタリアンランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

東京ディズニーシーでストームライダーにのったあと、インディジョーンズアドベンチャーのファストパスをとったところで、午後12時を過ぎました。そろそろお昼ご飯の時間です。

タワーオブテラーに向かって歩いて行く途中、メディテレーニアンハーバーに入ったあたりで、レストランがありした。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテという、ピッツァやパスタのお店です。店内も空いているようでしたので、こちらでお昼ごはんを食べることにしました。

ディズニーシーの中にあっては、値段が比較的リーズナブルです。パスタやピッツァが650円から800円ほどでした。

最初にレジで会計をして、そのあとに奥のカウンターで料理を受け取る方式になっています。

こちらは、トマトMピッツァ、650円です。

20130407-121904.jpg

こちらはスパボロネーゼ、680円です。

20130407-121944.jpg

そして、こちらはパンチェッタTペンネ、730円です。

きちんと、粉チーズもつけてくれました。

20130407-122138.jpg

明治のパルメザンチーズです。なぜ、明治なのかと思ったところ、こちらのレストランは明治が提供していることがわかりました。

20130407-122339.jpg

味は一流のパスタ屋さんの味というわけにはいきませんが、それでも普通に美味しいと思います。はじめて来たところでしたが、ディズニーシーの中のレストランでは気軽に使うことができる良いレストランだと思います。

また、ディズニーシーに来る機会があった際には、利用したいと思います。

コメント