やよい軒でステーキ定食

シェアする

20130405-123858.jpg

新宿エリアでお昼ご飯を食べることとなり、やよい軒に行きました。前回来たときも、ステーキ関係の定食100円引きのキャンペーンを実施していたのですが、今回もまだ継続して実施しているようです。

今回もキャンペーン対象商品の中からメニューを選択することにしました。こちらは、自動券売機で最初に食券を購入するシステムになっていますので、小銭を無くすためには好都合です。

今回は財布の中の小銭を機会にどんどん投入していくと、ちょうど800円ほどだったので、自動的にステーキ定食を食べることになりました。100円引きで790円です。

店内はちょうどお昼の時間ということもあって、ほとんどの席が埋まっていました。日本の会社は12時から一斉に昼食時間になるので、一斉にランチスポットが満杯になってしまいます。もしも、会社法で「あ」から「と」までで始まる会社の昼休みは11時30分から、それ以外は12時30分からと決めると、非常に快適な昼休みを送れるようになるのではないかと思ってしまいます。

そんなことを考えていると、窓際の人が席を立って店員さんが片付けてくれたので、そちらに案内されました。

食券を店員さんに渡して10分ほど待っていると、料理が運ばれて来ました。

20130405-124811.jpg

先日はステーキミックス定食を食べたばかりではあるのですが、このシンプルなステーキ定食もなかなか美味しそうです。

ステーキの肉はさすがに厚みはありませんが、意外とお肉の旨味が凝縮していて、これはこれで良いのではないかと思います。ステーキというより、ビフテキという言葉があいそうな感じでした。タレのほかに塩もあり、ステーキを塩に付けて食べてみると、肉の旨味が引き立ってこれは美味しいです。

しっかりとサラダもついて来ていて、健康的にも多少の配慮があることが気に入りました。美味しかったです。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ: →

・【PR】ケータイより自分を充電しませんか【楽天トラベル】

やよい軒でステーキ定食 の情報

2013年07月22日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク