ぎょうざの満洲のダブル餃子定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

久しぶりに練馬区の上石神井に行く機会がありましたので、ぎょうざの満洲にいってみました。こちらの餃子が大好物なので、ダブル餃子定食が目当てです。

午後5時30分ごろでしたので、店内は空いていました。ただ、レジの前では持ち帰りのお客さんが並んでいました。今晩のおかずになるのでしょう。

メニューを見ると、目当てのダブル餃子定食がしっかりとあります。

20130326-173806.jpg

ほかのメニューもなかなか魅力的なものが揃っています。

20130326-173848.jpg

麺類も充実しています。

20130326-173921.jpg

ただ、初心貫徹でダブル餃子定食を注文しました。二人前の餃子が定食になって、500円という値段は本当にお買い得だと思います。

【2024/01/17追記】いつのまにか、ダブル餃子定食の値段は740円になってしまいました。リーズナブルとは言いにくい価格になってしまいました。

やはり、餃子を焼くの時間がかかるのか、注文してから15分ほど待ちました。そして、こちらが出来上がったダブル餃子定食になります。

20130326-175741.jpg

期待していた通りの圧倒的なボリュームです。そして、ぎょうざか見るからにふっくらとしていて美味しそうです

20130326-175843.jpg

実際に餃子を食べてみると、皮はモチモチ、中はジューシーで、旨味がギュッと濃縮されていました。いつ食べても本当に美味しいと思います。

美味しい餃子を食べたくなったら、また、ぎょうざの満洲に行きたいと思います。

コメント