とても雰囲気が良い「ケープコッド」

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

東京ディズニーシーに行った際、アメリカンウォーターフロントでタートルトークを楽しんだあと、ポートディスカバリーへと移動しました。いつもであれば、ディズニーシーエレクトリックレールウェイで移動するところなのですが、この日は強風の影響で電車は運休、また船の運航まで運休していたので、歩いて移動するしかありませんでした。その道すがら、ケープコッドというところを通りました。いつも電車から見ているのですが、とても雰囲気が良いところです。

こんな感じのお店があったり、

20130407 131

 

こんな灯台があったりします。

20130407 132

 

この入り江も、とても素敵な景色だと思います。

20130407 134

 

今回初めて、灯台のところまで行ってみました。

20130407 145

 

結構、下から見上げると灯台が大きく見えます。また、ここは少し高くなっているので、景色もとても良かったです。

ケープコッド

 

先ほどまでいた、SSコロンビア号も見えました。

 

20130407 151

 

海の方は無骨な堤防が見えないように、こんな島が作られています。

20130407 142

 

20130407 148

 

とても、ゆっくりとすることが出来ました。

コメント