ジャンピン ジェリー フィッシュはクラゲのアトラクション

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

インディジョーンズアドベンチャーにのったあと、マーメイドラグーンに寄ってみました。やはり、こちらもとても空いています。いつもであれば、マーメイドラグーンシアターに行くところですが、今回はなかなか乗る機会が無い、ジャンピン ジェリー フィッシュというアトラクションに並んでみました。待ち時間は15分でした。

並びながら見ていると、なぜか突然停止しました。

20130407-172053.jpg

緊急で停止させたようです。いったんすべてを下に下ろして、安全装置の確認を始めました。奥のライドに乗っていた、とても小さなこどもが降りると言ったみたいで、下車していました。そのあと、再度のスタートです。

単に上下に動くだけではあるのですが、こどもには楽しいようです。動き自体も非常にゆっくりとしていますので、まったく恐怖感はありませんでした。だいたい運転しているのは、1、2分でしょうか。短めでした。

20130407-172605.jpg

待ち時間が短いときには、まったりとジャンピンジェリーフィッシュを楽しむというのも良いのではないかと思います。逆に列が長いときには、小さな子どもに譲ってあげた方が良いかもしれません。

コメント