ディズニーランドでショーベースのチケットが当選

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20130527-114324.jpg

東京ディズニーランドでカヌー探検を楽しんだあと、次のファストパスが発券できる時間が近づいてきたので、スターツアーズのファストパスをとりに行きました。ゴールデンウイーク明けにリニューアルオープンしてから、始めて行くことになります。

やはり、スターツアーズは大人気で、ファストパスの時間も午後8時過ぎのものになりました。

そして、スターツアーズのファストパス発券所のすぐ横をみて見ると、ショーベースの抽選をしている建物がありました。昔はショーベース2000の前に長蛇の列ができて開演するのを待っていましたが、抽選方式になったこと自体は合理的だと思います。

以前も抽選をしたことがあるのですが、そのときは外れてしまいました。今回はどうなるでしょう。

ショーベースでは、ワンマンズドリーム2 ザマジック リブス オンが開催されています。ウォルトディズニーが思い描いた夢を、彼が創り出した数々の作品を通して描くミュージカルショーです。

ショーベースでは朝一番のショーは並んでいれば見ることができますが、それ以降の回は抽選で当たらないと入館することができません。

そして、こちらが抽選結果です。

20130527-113937.jpg

今回は運が良いことに、見事にあたりました。しかも、かなり前の方の席です。

時間になったら見に行きたいと思います。

コメント