東京ディズニーランドのモンスターズインク ライド アンド ゴー シークに乗車

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20130527-191359.jpg

5月27日(月曜日)の朝9時頃にとったモンスターズインクのファストパスが、ようやく18時45分を過ぎて使えるようになりました。スタンバイの列は110分待ちでした。朝の段階よりは、多少はスタンバイの列は短くなっていますが、それでもかなりの混雑です。

ファストパスエントランスから入ってみると、ドーム型の部屋に入りました。

20130527-185623.jpg

20130527-185642.jpg

ファストパスによる入場でも、このドーム内でずいぶん待たされました。列は徐々にしか進みません。

20130527-185749.jpg

モンスターズインクのアトラクションは今回が始めてになります。

こちらは出口の通路かもしれません。写真を購入できるようになっていました。

20130527-185859.jpg

ライトでモンスターを照らせば良いようです。

20130527-185933.jpg

こちらがライドになります。二人乗りです。

20130527-191447.jpg

前に懐中電灯がありました。これで、モンスターを照らせば良いようです。

そして、スタートしました。少し薄暗い部屋に入ると、懐中電灯が点灯します。

そして、モンスターがかぶっているヘルメットの印にライトをあてると、反応します。

20130527-191833.jpg

20130527-191903.jpg

20130527-191922.jpg

終わったあとで、どこかで自分の点数が見られるのかと思っていたのですが、特にそのような仕組みはないようでした。

コメント