ガストでテキサスBBQハンバーグ&バジルソーセージのセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

コブクロのライブを見たあと、通りかかった三鷹にあるガストに寄り夕ご飯を食べました。時間はもう夜11時です。店内は非常に空いていました。

20130617-001917.jpg

テーブルの上のメニューを見てみると、キャンペーン中の「テキサスBBQハンバーグ&バジルソーセージ」が美味しそうです。

これにご飯、味噌汁、お新香がついたCセットを組み合わせて注文しました。

20130617-002131.jpg

そして、10分ほどで料理が出来上がり、運ばれて来ました。

20130617-002206.jpg

20130617-002223.jpg

テキサスBBQハンバーグは甘いタレがかけられています。その上には、厚めのベーコン、そして目玉焼きがのっていました。確かに、テキサスという雰囲気が漂っているような気がして来ます。

バジルソーセージは二本のっていて、その名前の通りの味付けでした。なかなか美味しいです。丸々一個のジャガイモがのっていることもあり、かなりのボリュームです。

ハンバーグそのものは、あまり肉っ気が無いような感じで、ハンバーグをメインメニューにしているガストとしては少し寂しい感じがしました。

そして、こちらは別に注文したデザートです。

20130617-002523.jpg

全体的にはコストパフォーマンスに優れていると思います。

コメント