橋本の「はなまるうどん」てネバとろ温玉ぶっかけうどん

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

はなまるうどん

橋本の商業施設で買い物をしたあと、一階に行くと、はなまるうどんがありました。最近は、丸亀製麺所に行く機会が多かったので、久しぶりに、はなまるうどんに入ってみることにしました。

まだお昼前でしたので、店内はガラガラです。

20130727-171518.jpg

おぼんを持ってカウンター沿いに歩いて行きます。今回は天ぷらは取りませんでした。

そして、うどんは「温玉明太ネバとろ」の小にしました。399円です。こちらになります。

20130727-171931.jpg

丸亀製麺所にも「めんたま」というメニューがあるのですが、それと少し似ている感じで、少しパスタの雰囲気があります。麺のコシもちょうど良い感じで、美味しい逸品でした。

こちらは、こくうまサラダうどんです。

20130727-172318.jpg

どちらかというと、はなまるうどんはヘルシー指向で攻めています。讃岐うどんとヘルシーの組み合わせというのは、興味深いと思います。

コメント