ホテル ヴィラ勝山アヴェールでビーフシチューのランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20130630 105

期間限定のポイントが3000ポイントほどたまっていたので、デイユースで使っておくことにしました。東京近辺で何か良い施設はないかと調べたところ、千葉県の鋸南町にある、ホテル ヴィラ勝山アヴェールというところのランチプランがヒットしました。

月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール

ランチは下記のプランから選ぶことができるようです。

Aプラン:じっくり煮込んだトロトロお肉のビーフシチュー
Bプラン:朝獲れ地魚1人一舟盛り(※火曜日は御休みになります)
Cプラン:旬の焼き魚付き会席和御膳『得』
Dプラン:人気!!当館のみのオリジナルメニュー ビーフシチューパスタコース

今回は一人1800円のビーフシチューのコースで予約しました。

日曜日のランチで予約をしました。そして、当日になり、現地に向かいました。途中、国道127号線から路地へと入って行くのですが、特に宿手前の路地はかなり道が狭いです。クルマのすれ違いはもちろん不可能ですし、ちょっと気を緩めると、路肩の石にぶつけてしまいそうです。

20130630 099

そして、路地はそんなに長く続くことはなく、すぐにホテルが見えました。駐車場もあります。

20130630 104

クルマを停めて、本館の受付へと向かいました。

20130630 107

 

敷地には色々な建物があるようです。

 

20130630 109

受付で名前を言うと、レストランの方へと案内してくれました。洋風の内装です。窓際の一番奥のテーブルに案内されました。

20130630 117

席につくと最初にサラダ、ヒジキ、漬物が出されました。また、ホテル特製のオニオンドレッシングも持って来てくれました。お好みに応じてサラダにどうぞということです。

20130630 121

 

20130630 124

サラダは長方形の容器に入っていて、傍には温泉卵も入っていました。オニオンドレッシングをさっそくかけてみると、かなりドロドロとしています。玉ねぎが濃厚に入っているようです。

そして、メインのビーフシチューが運ばれて来ました。お肉がゴロゴロと入っています。

20130630 128

 

これ以外に平たいお皿に盛られたライスをもってきてくれました。

お肉はよく煮込まれていてトロトロになっていました。しかし、野菜はその形をとどめる程度になっていました。これは美味しいビーフシチューです。ボリュームも十分でした。

食後には珈琲とデザートが付きます。珈琲はホットかアイスを選ぶことができましたので、アイスをお願いしました。

20130630 129

くつろげそうな静かなホテルでしたので、是非今度は泊まりに来たいと思います。

コメント