恵比寿のマクドナルドで一休み

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

朝、恵比寿駅で待ち合わせをしていたのですが、時間よりもかなり早めに着いてしまいました。

この日は朝から暴風雨が吹き荒れていて、バスや電車などの公共交通機関が軒並み遅れそうな予感がしたので、自宅を早めに出ました。予想通り、かなり遅れてはいたのですが、ちょっと余裕をもった時間が多すぎたようです。

恵比寿駅の東口で待ち合わせだったのですが、少なくとも改札の周りには、あまり休むことができそうな場所はなさそうです。そこで、少し歩いてみると、マクドナルドがあったので、そちらに入って見ました。

一階には普通通りカウンターがありこちらで注文をするようになっています。注文したものが揃い二階に行ってみると、こちらにも飲み物を注文できるコーナーがありました。

20130905-093427.jpg

こちらがメニューになります。

20130905-093458.jpg

一階よりも、少し気取った感じのラインナップになっています。

店内もオシャレな雰囲気になっていました。

20130905-093602.jpg

このような場所ならではの演出なのでしょう。

マクドナルドの社長交代など、業績不振に苦労している形の同社ですが、お店側でのこのような取り組みは、面白いのではないかと思います。

コメント