群馬県渋川市の道の駅こもちで焼肉定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20131215-134539.jpg

みなかみで幾つかの温泉に入ったあと、国道17号線で渋川方面に向かいました。渋川が近づいてきたところで、道の駅こもちというところがあったので、寄って見ることにしました。以前、渋川伊香保インターで降りて草津温泉に行くときに通ったことがあり、ずいぶんたくさんのクルマが利用していたので、いつか利用してみようと思っていました。

到着したのは午後1時過ぎてしたが、かなりのクルマが出入りしていました。ただ、駐車場はとても広いので、駐車スペースはすぐに見つけることができました。

まだ、お昼ご飯を食べていなかったので、その足ですぐに食事処へ向かいました。

20131215-134606.jpg

いろいろな料理があります。

かつ丼とけんちん蕎麦

道の駅こもちのメニュー

今回は焼肉定食を選んで見ました。自動券売機で食券を購入すると自動的に厨房には注文が入っています。あとは、食券の番号が呼ばれるのを待っていればOKです。

食券(けんちん蕎麦と焼き肉定食)

箸はテーブルの上にありました。ドレッシングなどは厨房のカウンターに置いてあります。

テーブルの上の箸

そして焼肉定食が出来上がりました。思っていたよりも、お肉がたっぷりで美味しそうです。

焼き肉定食

こちらは焼肉のアップです。キャベツもたっぷりでした。

焼き肉定食(焼肉アップ)

定食の味噌汁も美味しかったです。

定食の味噌汁

こちらは、けんちん蕎麦です。野菜がたっぷりと入っていました。

けんちん蕎麦

こちらが道の駅こもちの公式サイトです。

道の駅 こもち|関東「道の駅」公式ホームページ

 

 

コメント