吉野家で朝食(ハムエッグ納豆定食)

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ハムエッグ納豆定食

初めて、吉野家で朝食を食べてみました。メニューを見ると、午前11時までは朝食メニューを注文できるようです。値段は400円からとなっていました。お店の中には午前8時前に入りました。結構、たくさんのお客さんが朝食を食べていました。昔は、朝食を外食するという発想はあまり無かったと思うのですが、ずいぶん一般的になったものだと思います。

今回は朝食メニューの中でも最もベーシックなハムエッグ納豆定食を注文しました。

吉野家の朝食メニュー

そして、5分ほどで登場したのがこちらです。

ハムエッグ納豆定食

ご飯、納豆、ハムエッグ、刻みネギ、味噌汁、サラダ、マヨネーズ、海苔がついていました。

納豆

納豆はどこのスーパーでも売っていそうなパックに入っています。タレとマスタードが入っていますが、これを袋を切って中身を出してかき混ぜるのが意外に面倒でした。ちょっと、袋の切り口が分かり難かったので、改善要かもしれません。

ハムエッグとサラダ

ハムエッグは普通に美味しい期待通りの味です。

コメント