東京ディズニーシーでビッグバンドビートのチケット当選

シェアする

ビッグバンドビートの開演時間

4月13日に東京ディズニーシーに行った際、日曜日ではありましたがこの日はパーク内がとても空いていましたので、ショーを中心にまわりました。SSコロンビア号の前にあるステージで開催されているテーブルイズウェイティングを見たあと、アメリカンウォーターフロントあたりを歩いていると、「抽選所」と書かれている場所があったので入ってみました。

すると、こちらはビッグバンドビートの当日券があたる抽選を行っている場所でした。抽選機に人数分のパスポートチケットを読ませて確定を押し抽選します。その後、当たったか外れたかが表示されます。もう帰っても良いかと思っていたので、あまり期待しないでやったのですが、第四回目のチケットが当選しました。

こちらが当選したチケットになります。

ビッグバンドビートの座席指定券

座席も指定されています。一階のB-13-15と16でした。前回は抽選のことを知らずに並んで入ったので二階席でした。一階席は初めてかもしれません。

Bブロックはステージ前の中央のブロックなので、もしかすると比較的良い席かもしれません。

開演は17時25分、その15分前までに入場するように券面で指示されていました。外も暗くなってきて寒くなってきたので、レストラン(ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ)でピザやパスタを食べながら時間が来るのを待っていました。

会場まで行ってみると、まだ開場時間前でしたが建物の中に入ることができました。まだ、場内にはほとんどお客さんは入っていませんでした。

ビッグバンドビートの会場

こちらの会場は1500人ほどの人が入場することができるそうです。二階席まであるので確かに広いです。

席はやはり中央前寄りで、とても良い席でした。普段はくじ運は全く無いのですが、今回のように無欲な状況で抽選すると当たるようです。

公式サイトでは下記のように紹介されていました。

ビッグバンドジャズの迫力あふれる演奏をバックに、本場のミュージシャンやタップダンサーたちが繰り広げるスタイリッシュなレビューショー。
ディズニーの仲間たちも本格的な歌やダンスを披露します。中でもミッキーマウスの素晴らしいドラムプレイは一見の価値アリ!

かなり演奏のレベルは高くて、お金を払って見たとしても、おかしくないような内容でした。

最後はミッキーがドラマーとして登場するのですが、これがとてもうまいです。プロのドラマーなのでしょうか。驚きました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ: →

・【PR】ケータイより自分を充電しませんか【楽天トラベル】

東京ディズニーシーでビッグバンドビートのチケット当選 の情報

2014年10月31日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク