アピタ伊勢崎東店の「まんぷく亭」で500円のミックスフライ定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

カツカレー定食

上武道路を熊谷から渋川に向けて走る途中、伊勢崎インターの近くにあるアピタに寄りました。以前、こちらのアピタに立ち寄ったときに、何か安い定食屋があったのを思い出しました。お昼をかなり過ぎていて、時間は午後2時頃になっていました。

スポンサーリンク

まんぷく亭アピタ伊勢崎東店

まんぷく亭アピタ伊勢崎東店

消費税増税後ではありますが、以前来たときと同じ、500円の値付けがされています。ただ、現在、値上げに向けた準備中で、準備が整い次第、値上げをするという予告も張り出されていました。

メニュー

メニューはお店の壁に貼り出されています。こちらで何を食べるか選んで店内に入ってすぐのところにある自動券売機で購入します。

まんぷく亭のメニュー

まんぷく亭のメニュー

まんぷく亭のメニュー

自動券売機

こちらが自動券売機です。

まんぷく亭の自動券売機

自動券売機でチケットを購入すると厨房には自動的に注文が入ります。それなので、食券を厨房に出さずに、そのまま席に座って待っていればOKです。食事ができあがると食券の番号が読み上げられるほか、こちらのモニターにも表示されます。

IMG_6493

ミックスフライ定食

今回はミックスフライ定食にしました。10分ほどでできあがりました。こちらになります。

ミックスフライ定食

結構な分量です。鶏の唐揚げ、メンチカツ、エビフライがのっていました。

ミックスフライ

揚げたてでサクッとしていて美味しいです。コンビニ弁当並みの値段でこれだけのものが食べられるのは、とても嬉しいです。

野菜蕎麦

こちらは野菜蕎麦です。

野菜蕎麦

ごちそうさまでした。

コメント