川崎の志楽の湯にある志楽亭で白米おむすびセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

志楽亭
8月下旬の日曜日に神奈川県川崎市にある志楽の湯という日帰り温泉に行きました。お風呂にゆっくりと入ったあと、お昼少し前に併設されている食事処の志楽亭というところで休みました。

まだお昼前ということもあり、とても空いていました。

志楽亭

志楽亭

こちらがメニューになります。「おむすび」がメイン料理です。

メニュー

こちらはデザートとドリンクのメニューです。

ドリンクメニュー

以前来た時よりも、食事のメニューがシンプルになった気がします。

お食事メニュー

今回は白米おむすびセットと玄米おむすびセットを注文しました。

こちらは白米おむすびセットです。520円でした。何となくおしゃれな感じです。

白米おむすびセット

こちらは玄米おむすびセットです。620円でした。

玄米おむすびセット

白米おむすびのアップです。

白米おむすび

2種類のお惣菜です。

惣菜二種

ボリュームは少なめですが、健康のためには、これくらいの方が良いのでしょう。

ゆっくりと落ち着いて食べることができました。なかなか良いのではないかと思います。

コメント