リンガーハット川崎稲田堤店で長崎ちゃんぽん麺2倍

シェアする

長崎チャンポン

よみうりランドでイルミネーションのフェスティバル、ジュエルミネーシヨンを見学したあと、東門から出て丘を下ったら京王稲田堤の付近に出ました。そのまま川崎街道で矢野口方面に走っていると左手にリンガーハットが見えてきました。お腹も空いてきたので、寄っていくことにしました。

午後8時頃でしたが店内は空いていました。席についてメニューを確認します。最初にお勧めセットのメニューが目に入ってきました。長崎チャンポン、または皿うどんと餃子などとのセットがあります。

おすすめセット

こちらは長崎ちゃんぽんなどのメニューです。野菜たっぷりちゃんぽんというのは何となく健康に良さそうな気がして、今の時代によく合っていると思います。680円プラス税金です。

野菜たっぷりちゃんぽん

そのほかにも減塩長崎チャンポンというメニューもありました。野菜たっぷりチャンポンの減塩版があればとても売れるような気がしますが、いかがなのでしょう。

野菜たっぷりちゃんぽんは野菜が7種類、全部で480グラムも入っています。また、普通の長崎ちゃんぽんでも255グラム入っています。野菜は、キャベツ、ニンジン、タマネギ、ネギ、コーン、もやし、えだまめです。また、それ以外に豚肉、海老、揚げかまぼこ、はんぺんが入っています。

長崎皿うどん

こちらは餃子などのメニューです。他に生ビールも扱っているようです。

餃子

意外とチャーハンが美味しそうです。

チャーハン

チャーハンが280円というのはお買い得な気がします。ミニの炒飯もセットの場合は150円と少し小腹が空いているときには良さそうです。

鉄鍋餃子定食が税抜き480円と意外とお買い得価格です。鉄鍋餃子10個と大盛ご飯、スープがセットになっています。

鉄鍋餃子定食

今回は長崎ちゃんぽん麺2倍を注文しました。長崎ちゃんぽんだけが同じ料金のままで、麺1.5倍または麺2倍を注文できます。

長崎ちゃんぽん麺2倍

やはり、リンガーハットの長崎チャンポンはとてもスープの味が優しく、また野菜も多く入っているので、何となくお得な感じがします。今回、リンガーハットに行ったのはとても久しぶりでしたが、また機会を見つけて行ってみたいと思います。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


スポンサーリンク

リンガーハット川崎稲田堤店で長崎ちゃんぽん麺2倍 の情報

2015年01月31日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒214-0001
神奈川県川崎市多摩区菅3丁目12−1
電話番号 044-949-1845
営業時間 11:00~翌2:00
定休日 基本的に無休(要確認)
HPアドレス

シェアする

フォローする