成田エクスプレス車内で肉の万世自慢の「万かつサンド」

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

東京駅を13時33分に出発する成田エクスプレスを利用しました。今までは新宿駅から成田エクスプレスを利用していたのですが、今回は時間的な都合で東京駅で乗り換えることを勧められました。

お昼ご飯を食べていなかったのですが、東京駅では乗り換え時間にあまり余裕はありませんでしたので、ホームにあったNEWDAYSで買い込みました。

肉の万世が販売している万かつサンド、よくばりおにぎり北陸4種、サントリー伊右衛門の三種類です。

こちらが万かつサンドになります。

こちらの駅弁、主に東京駅、品川駅、上野駅、秋葉原駅などで販売されています。秘伝の濃厚ソースをまとったロースカツときめ細かな特製パンが最強のコンビになっていると雑誌には紹介されていました。

万かつサンド

結構、食品添加物がたくさん入っていることが気になります。

箱を開けると高級感があって驚きました。

かつサンドは一口サイズに切ってあって食べやすいです。豚肉はとても肉厚で食べ応えがありました。

一口サイズと油断してそのまま口に頬張ってみると意外と大きくて大変でした。二口サイズかもしれません。

脂身も少ないのでなかなか美味しいです。さすが、肉の万世の看板商品だけある風格がありました。

また、意外とボリュームもあり、ランチはこれだけでも十分だったかもしれません。

つづいて欲張りおにぎり北陸4種です。

普通のおにぎりよりもかなり大きいです。

伊右衛門です。ペットボトルのお茶でも、ここまで美味しくなるのかと驚きます。

成田空港までの一時間、のんびりと過ごすとができました。

【2024/02/20追記】

肉の万世秋葉原本店を3月31日をもって閉店することが発表されました。万世本店ビルにある全店舗が閉店、33年間の歴史に幕を閉じます。この万世本店ビルではパーコー麺が食べられたのですが、今回の閉店をもって一旦終了となってしまいます。

コメント