湘南平の展望レストランでチマキ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

辻堂のテラスモール湘南に行った後、少し足を伸ばして湘南平まで行ってみました。前回こちらに来たときは、ちょうど箱根マラソンが行われる直前で、こちらの湘南平は中継所の準備が行われていました。今回は曇天ということもあり、湘南平の駐車場はさほど混雑していませんでした。

クルマを停めた後、展望レストランに行ってみました。

こちらが入り口です。

メニューが掲示されていました。

テラスモール湘南でランチを食べた後でしたので、さほどお腹が空いていません。そこで、湘南平レストラン自慢のチマキを食べてみることにしました。

店内はちょうど海側が座席になっていて、とても見晴らしが良いです。

レストランは半円形状になっています。

テーブルの上にもメニューがありました。





セルフサービスかと思ったら、テーブルまで注文をとりにきてくれました。水も持ってきてくれます。

チマキが出てきました。

角煮が入っているところが嬉しいです。

ほっかほかで、美味しいです。観光地としては値段もリーズナブルでオススメだと思います。

コメント