伊勢崎アピタのガストで目玉焼き&ソーセージセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

春Walker2015にガストの割引券がついていたので、前橋に向かう途中の伊勢崎市にあったショッピングモール アピタの中にあるガストに寄りました。「所沢→東松山→滑川→17号バイパス→上武道路」というルートで移動しました。上武道路は高規格な道路で高崎をバイパスして渋川の方まで行くことが出来るのでとても便利です。

ガストに着いたのは午前9時過ぎでしたが、店内はさほど混雑していませんでした。午前10時30分まではモーニングメニューを注文できる時間帯ですのでいろいろな割引券の中からモーニングメニューの割引券を今回は使うことにしました。

いくつか割引券が付いていたのですが、その中で、目玉焼き&ソーセージセットにしました。ライスかパンを選ぶことができますが、ライスにしました。通常は目玉焼き&ソーセージセットは税抜き499円なのですが、割引券を使うと399円になります。通常は目玉焼きセットが399円なので、ソーセージがおまけということになります。

注文してから10分ほどで料理が届きました。こちらが目玉焼き&ソーセージです。少しだけ野菜も付いてきます。野菜にはドレッシングが最初からかかっていました。目玉焼きは玉子2つ分です。ソーセージは2本でした。ケチャップも持ってきてくれましたが使いませんでした。

ソーセージ付きの目玉焼き

こちらはライスです。

ライス

ほかにスープとドリンクバーが付いてきます。スープは自分でスープバーからとってきます。

ソーセージのアップです。

ソーセージ

比較的、ガストの店内はゆっくりとくつろげますし、ドリンクバーまで付いてこの値段で食べることが出来るのは、とてもお得だと思います。

目玉焼き二個

また機会を作って朝ガストを利用したいと思います。

 

コメント