マクドナルドでイチゴパイアラモード

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、武蔵野市のグリーンパークやNTTの研究所などに行った際、近くにあるマクドナルドに寄りました。イチゴパイアラモードのクーポン券を持っていたのと、ドリンクのMが100円になるクーポンを持っていたので、この組み合わせで注文をしました。

土曜日の午後2時過ぎだったのですが、非常にお店がすいていました。以前は子どもたちのはしゃぐ声が店内に響いていたと思うのですが、まったく別のお店になってしまったようです。

厨房で手持ちぶさたにしている店員がいてもカウンターにはヘルプに来ないので、カウンターの店員が接客に戸惑っていると、その分時間がかかってしまいます。

作るところを見ていると、イチゴパイをレンジで温め、カップの中にアイスを入れたあと、温まったイチゴパイを二つに割ってのせるという工程になっていました。

そして出来上がったイチゴパイアラモードがこちらです。

イチゴパイのサクサク感とアイスクリームがなかなか良いハーモニーを奏でていました。ちょっとした休憩時には良いと思います。

ドリンクはアイスコーヒーのMにしました。

二階席の窓際に行きました。窓から桜の木がよく見えます。もう桜が散ってしまったあとでしたが、桜が満開のときは眺めが綺麗だったのではないかと思います。

マクドナルドは期限切れチキン問題などで一気にお客さんが来なくなってしまいましたが、早く信頼を取り戻して、また昔のような活気が戻ってほしいです。

 

コメント