【閉店】湯快爽快くりひらで和風おろしハンバーグ御膳

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

4月19日日曜日に川崎市麻生区にある湯快爽快くりひら店に行きました。午前10時頃にお店に着き、ゆっくりとお風呂に入ってから、ちょうどお昼の時間帯にお風呂から上がりました。

お腹も空いてきたので、食事処に行きました。こちらの食事処は四人席がボックス席のように囲われた雰囲気になっていて、落ち着いてランチを食べることができます。

また、全体的にこのような場所としては定食などの金額もリーズナブルなので、助かります。

メニューをめくっていく中で、和風おろしハンバーグ御膳がおいしそうでしたのです、今回はこちらを注文しました。ボタンを押すと店員さんが注文を取りに来てくれます。

注文が終わって10分ほど待っていると、和風おろしハンバーグ御膳がやってきました。なかなか美味しそうです。

こちらが和風おろしハンバーグ御膳のメインプレートです。ハンバーグのほか、フライドポテト、レタス、パセリ、トマトがのっていました。

ハンバーグの上には大根おろしがのっています。また、ハンバーグ全体にテリヤキソースがかけられていました。

こちらのハンバーグ、なかなか厚みがあって本格的な雰囲気がします。

和風なのになぜフライドポテトがついているのかは突っ込みたくなりますが、今回は気にせずに食べることにします。子どもにはやはりフライドポテトがあった方が喜ばれるのでしょう。

香の物は沢庵しでた。

味噌汁はほとんど具がないタイプの味噌汁です。

今回の一品料理は、きんぴらゴボウがついていました。

ご飯は並盛ですが、意外と分量が多そうです。

 

コメント