セブンスターの木とパッチワークの路

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

旭川グランドホテルで一泊した後、朝一番で昨日に引き続き美瑛にまた来ました。いかにも北海道らしい広大な風景が楽しめて本当に良いところだと思います。

最初に昨日は行くことができなかったセブンスターの木へ行きました。

パッチワークの路というところを走るのですが、途中から本当に綺麗な風景が広がります。区画ごとに仕切られていて模様が違うので、確かにパッチワークのように見えます。

  

まだ4月の下旬ということもあり、茶色い土しかないところがあるのは残念です。それでも、なだらかにつながる丘は、あまり日本の風景では無いような気がします。

 

    

しばらく走ると、すぐにセブンスターの木に着きました。すぐ近くに大きな駐車場がありますので、クルマを停めるのには不自由しません。

こちらがセブンスターの木になります。

今、走ってきた方を振り返ると、こちらも本当に綺麗です。

  

この日だけでも美瑛のいろいろなところを回った関係で、こちらのパッチワークの路も何回か通りました。

朝のうちは天気が良かったのですが、午後になると雲が多くなってきました。ただ、また朝とは違った風景を見ることができて、良かったです。

コメント