「吉祥寺 すずめのおやど」で激安ランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

すずめのおやど 日替わり定食
最近、移動中に立ち寄ることが多くなった、すずめのおやど吉祥寺店にランチタイムに立ち寄りました。お昼の12時40分過ぎでしたが、店内は結構混雑しています。空いているけれども、まだ片付けが終わっていないテーブル席が空いていたので、そちらに座りました。お昼に入ったお客さんが出ていったところなのでしょう。すぐにテーブルの上を片付けてくれました。

メニューはいつもの通りのラインナップです。相変わらず、目を疑いたくなるほど値段が安いです。まるで社員食堂にでもいるのではないかという値段です。


今回は日替わり定食を選びました。10分ほどで料理を届けてくれました。こちらになります。


唐揚げはゴロッと大きいものが3つのっています。正直、十分なボリュームです。唐揚げの衣には味が付いているので、何もかけなくても美味しいです。カラッと仕上がっていてサクサクしていました。

同じお皿にサラダのほか、オニオンリングものっていました。


一品は大根の煮物です。

豚汁です。

ご飯にはゴマがかけられていました。ご飯は今回もあまり美味しくありませんでした。コストの関係であまり良いお米が使えないのかもしれません。

デザートはバナナにチョコレートをかけたものです。コストをかけずに美味しいものを提供したいという心意気が伝わってくる一品です。

食後にはコーヒーを出してくれました。食べ終わったタイミングを見計らって絶妙なタイミングでした。

相変わらず、コストパフォーマンスが満点です。お店の向かい側は松屋があるのですが、少し時間に余裕がある時は、つい、すずめのおやどを使ってしまうようになりました。

コメント